はじめの一歩のひとつ前 > お得な情報 > フロントエンドとバックエンドを理解しよう

お得な情報

フロントエンドとバックエンドを理解しよう

フロントエンドとバックエンドという仕組みを理解しましょう。売る時にはもちろん、買うときにも役に立つのです。

 
Wikipediaによると

『マーケティングにおいては、購入者を選別しやすい(売りやすい)商品をフロントエンドと呼び、フロントエンドを購入した顧客にさらに販売する商品をバックエンドと呼ぶ。』
となっています。

商品を売りやすくする工夫として、激安や無料のオファーが提示されますよね。「お試し」などと称されるのもこれと同じでリアルの商売でも良く見られます。スーパーの特売品もその一例ですね。ある商品を原価割れ(赤字)で販売することで、他の商品の売り上げを増やすわけです。

私が無料プレゼントを行っているのも、ある意味ではこれと同じです(汗)。

フロントエンドで顧客を引き寄せ、バックエンドで利益を得る方法は違法でもなんでもなく、売り手と買い手の両方が得をするwin−winの手法だともいえます。

したがってユーザー側としては、フロントエンドを積極的に利用し、バックエンドの購入を最小にすれば良いのです。


最近ではダンケネディアフィリエイトセンター


この手法をうまく使っています。


無料レポートを配布。しかもその紹介アフィリエイト報酬が100円。=これがフロントエンド

無料レポート
冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法




『The Best of Dan Kennedy』 無料プレゼントキャンペーン=本来ならこれがバックエンドなのですがさらに仕掛けがあります。


「数々の起業家を億万長者にし、「億万長者メーカー」と呼ばれるダンケネディが19,800円で販売していた
『The Best of Dan Kennedy』の無料プレゼントについて、多くの方に知っていただく為のプロモーション」

無料(実際には送料手数料の970円の負担が必要)で19800円の商材を手にしてもらい(=これが第二のフロントエンド)、最終的にはニュースレターの購読を促すという仕組みです(=これが本当のバックエンド)。

継続購読していればさらに新商品の紹介などがバックエンドとしてもたらされるはずです。


しかもその無料プレゼントの申込み1件につき5,000円のコミッションが支払われます。




その実際についてはこちらの【無料レポート】が参考になります。


このプログラムをユーザーとして利用するのにも、アフィリエイターとして利用するのにも参考になります。


無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か

「20000円の価値はあると思われるオファーを無料で」といわれて逆に不安でオファーを受けられない。そんなあなたのために瑠璃が契約を実況中継。DRMの威力と、このオファーの魅力を、あなたもリアルに感じてください!



中身が気になる方には、こちらに要約もあります。

ダン・ケネディ著 ザ・ベスト・オブ・ダン・ケネディのまとめ

ダイレクト出版から出ているザ・ベスト・オブ・ダン・ケネディのまとめです



500リストに対してアフィリエイトして25000円を稼いだ実録です。

『【とにかく1円でもアフィリエイト報酬を得たい初心者必見!】ダン・ケネディで25,000円以上稼ぐ方法

このレポートでは、アフィリエイトを始められたばかりの初心者アフィリエイターさんが、比較的簡単にしかも数万円という単位で初報酬を得られる具体的な方法を紹介しています。 これは、私がアフィリエイトを始めた当初の、本当に少ないメルマガ読者に対して、本当に少ないブログ訪問者に対してアフィリエイトして、実際に25,00円を稼いだ具体的な方法です。




ザ・ベスト・オブ・ダン・ケネディは、私も実際に手にしていますが、充実した内容です。お試し後キャンセルしても、届いたものはすべて自己利用できますし、しつこいeメールやダイレクトメールが届くこともありません。


▼アフィリエイトプログラムもバナーや紹介文例などが提供されており、初心者でも取り組みやすい内容となっています。
The Best of Dan Kennedy


▼アフィリエイト登録はこちら
ダンケネディアフィリエイトセンター登録



 


<<商材を買う前にするべきこと-2 | はじめの一歩のひとつ前トップへ | 無料メルマガ徹底比較>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


このサイトが役立ったなら、画像をクリックしてください。


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by さくらのブログ