はじめの一歩のひとつ前 > お得な情報 > セールスページ研究のすすめ

お得な情報

セールスページ研究のすすめ

セールスページから無料で多くが学べます。

セールスページは、あんまりじっくり読んでいるとどんどん買いたくなってしまうので、読まないほうが良いという意見もあります。詐欺商材と呼ばれるものでは、証拠画像として表示されているアクセス数や売り上げ金額を捏造しているまであるといわれています。

しかしその一方で、優良商材の場合、セールスページは宝の山です。

セールスページをライティングのお手本として「写経」(まるまる書き写す)をすすめる方もいるほどです。

また「先に与える」という商売の大原則にのっとって、商材の中身をかなりの程度まで暴露してくれている商材もあります。

代表的なものとしては、



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


あなたが初心者ならば、有料商材を買う前に、無料で手に入る情報を活用すべきです。そのためには優れた無料レポートを読むという作業も大切ですが、このセールスページをきちんと、繰り返し読むことをおすすめします。


セールスページから申し込める

「5日で3万円を完全無料で稼ぐ体験型メールセミナー」は申し込んでみると良いと思います。いろいろなことが学べます。宣伝文は「5日から10日で3万円前後の報酬を単発で稼ぐ体験をしていただきます。費用は一切必要ありません。」ということで、それはウソではありません。


要約:まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、

作業:まぐぞう(とメル増)を使って読者を増やす
要点:他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい

作業:メルマガで特典をつけて●●●●を見せながら、売る




引用ここから----------------

 私がなぜ、これほどまで売れるかというと、以下のことをしているからなのです。


・強いブログを作り、属性の合ったアクセスを集めている。

・無料レポートを作成し、集めたアクセスを、メルマガの読者に変換している。

・それと同時進行で、複数のルートからメルマガ読者を爆発的に増やしている。

・特典(おまけ)をつくり、ブログで特典の魅力を十分に見せている。

・売れる商材、売れる時期・タイミングを見極めている。

・他人の作った無料レポートを紹介し、自分も勉強しながら
 商材のもつコンセプトを深めていく記事を書いている。

・メルマガ配信とブログによる画像のキャプチャーを活用して繰り返し売っている。


----------------引用ここまで


細かいテクニックについては商材の中で書かれていますが、基本的にはこれですべてです。

最近はアフィリエイターの増加、基本的な手法の一般化によって難易度は高まっていますが、メルマガアフィリエイトの基本的な流れは今もこの通りだと思います。


あなたがメルマガ(+ブログ)アフィリエイトに興味があるなら、この商材を購入するしないに関わらず、上記の枠組みをしっかりと理解しておくことが大切です。この枠組さえ自分のものにしておけば、無料レポートを効率良く読んで利用することができますし、作業を進める中でも自分が何をやっているのか、自分のどこが不足しているのかが分かります。




<<記事リライトの落とし穴 | はじめの一歩のひとつ前トップへ | 商材を買う前にするべきこと-2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


このサイトが役立ったなら、画像をクリックしてください。


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by さくらのブログ