はじめの一歩のひとつ前 > お得な情報 > 商材を買う前にするべきこと

お得な情報

商材を買う前にするべきこと

商材を買いたくなったら、この記事を思い出して欲しいと思います。


私たちは、宣伝文句につられて、ついつい有料商材(教材)に目を奪われてしまいますが、無料レポートから学べることがたくさんあります。

そして、情報ビジネスに限らず、すべての基本の「3現主義」を忘れてはいけません。
3現とは「現場、現物、現実」です。
※詳しくは「3現主義」で検索してみてください。

自分で目にし、調べ、考えることも大切です。

そしてなるべく本家本元の情報を一度はチェックしてみるようにしましょう。




たとえば、


PPCならば

オーバーチュア公式 ラーニングポータル



アドセンスなら

Inside Adsense - 日本語: AdSenseブートキャンプ



これらをじっくり読めばたいていのことは分かります。


PPCやアドセンスの商材を買いたくなったら、ここに書かれていることが分かるかどうかをまず確かめましょう。もちろん商材の中には、これらのサイトよりも分かりやすく書かれていたり、これらのサイトには書かれていないプラスアルファのテクニックや裏ワザが載っていたりもしますが、それはある程度の基礎ができてから悩めばよいことです。

アドセンスについてはアドセンスアフィリエイト完全必勝ワンポイントパックも無料で読めます。使えます。







<<サクッと3Dブックカバー作成ツール(無料) | はじめの一歩のひとつ前トップへ | 初心者向け、確実に報酬を得る方法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


このサイトが役立ったなら、画像をクリックしてください。


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by さくらのブログ